2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギン

汗を抑えるスプレーを体にかけてるつもりが、ヘアーワックスだった事に気付いたときは、流石に自分の脳を疑い、へこんだジェミニです。 ちなみに、ワックスはスーパーハードでした。 □TYPE-MOON 『Fate/hollow ataraxia』発売日決定 10月28日予定、お金貯め…

くるみのスポットが暗いのには笑った

九州では月曜と土曜がアニメDay。 なんだかんだで結局毎週みているガンダムSEED DESTINY。 たまにやる総集編みたいなのはいらないと思うのですよ。 そういや最近dwangoのCMで巫女みこナース流れてますね。 なんか時代も変わったなぁって感じです。 □舞子海岸…

推理は賭博

私がALICE SOFTのゲーム好きなのは、プロフィールにも書いている通り。 6月に『ぱすてるチャイムContinue』発売され一ヶ月が過ぎました。 そろそろ、次のソフトの情報が気になるところですが、全く情報が出ていません。 それでは、ここで勝手に予想してしま…

エックスメガネ

□GROOVER 『グリーングリーン3』体験版公開 あ〜、1やってたころの記憶が蘇ってくるねぇ。 こんなノリだったよなぁ。 今回は、祐介&双葉がラブラブなところに、幼馴染、天神の妹達等が割り込んできて大騒ぎになる模様。 □PSP新ファームのビデオ/オーディオ…

それは舞い散る虫のように

□PDAライクな携帯電話「ドコモ M1000」を試す だいぶ前に友達と、PDAに電話昨日付ければ携帯電話なんかいらないのにね、と喋っていた記憶がある。 そして、そんな製品が出てきた。 レビューを見てみるといまいち感がいなめない。 最近の携帯はフルブラウザ搭…

題名がなぁ

飲み会の帰りに『BLACK LAGOON』4巻買ってきた。 発売されたのは2、3日前だったと思うんですが、外出しなかったので買ってなかったのです。 しかし、3巻から結構間空いたねぇ。 思えば、3巻発売された時に、書店に並んでたのを表紙買いしたのが、読み始…

萌えるか萌えないかは別にして

□SCEI、PSP用動画配信サービスを発表−最新ファームでブラウザ追加。白いPSPも発売 ファームウェアのバージョンが2へ。 ブラウザはHTML4.01の表示が可能、Flashムービーには非対応。 ますます携帯ドリームキャスト化してきたな。 これで、バージョン2でも動く…

神様お願い

DDnetなんとか入賞ゲッツ。 90位でした。 約2800ポイント。 でもまあ、あれだけやって90位ですかって感じですな。 タフMAN2個出た上に、かなーり粘った結果のポイントだったんですが…。 まあコツとしては、安息の階を見つけろっていう事で…

ミツバチいすぎだわ

Dungeons&Dolls.NETプレイ中。 よって今日の更新はナシ(おい ランキングに入ったり入らなかったり。 トップの方はどえらい点数なってます。 スタッフの人も結構いますね。 ジェミニって名前があれば、たぶん私です。

切実な用

最近「ぱにぽにだっしゅ!」のOP曲がお気に入りなジェミニです。 アニメの方もああいうものだ、と思って見ると面白く見えてきました。 アニメと言えば「苺ましまろ」の声優さんが私の趣味を狙ったかのようなキャスティングなんですが、これは陰謀?

斑鳩

最近、いつのまにか朝になっており、日記を書くのが飛び飛びになってしまうジェミニです。 □エアコンを内蔵したタワー型PCケース「ICS 8200」が発売 (AKIBA PC Hotline!) 価格は4万円程度。 試みとしては面白そうですが、音はどのくらいなんでしょうね。 変…

のんびりと

□AGP-PCIe変換アダプタのサンプルが入荷、近日発売予定 怪しい商品キターー!! こんなことなら先日、激安で売られてたGeForce 6600買っておくんだった。 あ、でも、LowProfileじゃないとだめなのか。 まあ挿せるようになるだけで、転送速度とかはAGPのまま…

足痛い

そういや2、3日前の話ですが「ジェニミの雑記」10000Hit&「blue jeans」7000Hit突破しました。 ご来場の皆様ありがとうございます。 しかし、ホームページは3年半ぐらいやってるのに、雑記に3ヶ月でHit数抜かれましたよ。 はてなダイアリーの規模の大き…

batonってAthlonXPのコアだよね(それはBarton)

なんか友人のメラコ氏よりmusical batonなるものがまわってきた。 まあ日記のネタもなかったので、とりあえずやってみる。 それはいいんだが、サイト持ってないのにどっからまわってきたんだ、メラコ氏…。 ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 今見…

ザ・ニンジャ

今日は久々に学校に寄り、3分で用事を済ませた。 勢いで帰りに携帯新しいのに替えてきました。 機種はA5505SA。 機種自体はそんなに新しくないです。 発売されたの去年だし。 でもまあ、ガク割が利くのとminiSDが使えるのと値段が安かったのが決め手でした…

食べすぎ注意

って、なわけで帰宅〜。 買い物行かなきゃ食べ物がない。 で、買い物行こうと原付乗ってちょっとしたら大雨ですよ。 なめとんのかヽ(`Д´)ノ まあ買い物行きましたけどね。 □ノートPCのGPUのスコアランキング 「3Dゲームをノートで」有名な蹴茶さんのページか…

かーみーちゅ!

かみちゅ!見ました。 最近、25時ぐらいになったら眠たくなっちゃうんで、27時まで起きてるの結構ツラかったですが、そこは根性で乗り越えました。 10分繰り上がってましたが、昨日なんか延びる番組あったか、と思ったがたぶんニュースでしょうね。 いやー、…

W32SA買おうかな…

関西圏でようやく「かみちゅ!」が始まりますよ〜。 7/7の27:34からです。 関西の方はお見逃しなく。 関東ではもう2話終わってるんだけどね…。 R.O.Dのスタッフが制作していていますから、期待しています。 □GROOVER 「グリグリ3」OPムービー公開開始! …

紙は我らと共に

いやー、もう最近は雨ばかりですなぁ。 もう、十分降ったからもういいぞ〜。 話は変わって、昨日、Re・ACTの修正ディスク「FinalTuned」いつになったら手に入るのかなぁ、とか言ってましたが、早速手に入りました。 まあ、ダウンロード出来る場所は自力…

ミルフィーユ

最近はなんか、かつてないほど一日中文章書いてる気がします。 それもサイト更新されないのは、それが一番あと回しになってるから。 一時期、自分のSS書く以外で4つも文章かかなきゃいけない時期があったので、その時は泣きそうでしたが、今は2つぐらいに減…

おたまじゃくし

□AMDがIntelを訴えてる事に関して 業界に詳しいわけではないので、私の勝手な考えで書きますが、こういう妨害工作はあったと思う。 AMD側が結構オーバーめに言ってる感じもあるが、まったく無いって事はないだろう。 どうみてもAMD製品を搭載しているパソコ…