それは舞い散る虫のように

PDAライクな携帯電話「ドコモ M1000」を試す
だいぶ前に友達と、PDAに電話昨日付ければ携帯電話なんかいらないのにね、と喋っていた記憶がある。
そして、そんな製品が出てきた。
レビューを見てみるといまいち感がいなめない。
最近の携帯はフルブラウザ搭載っていうのも多いし、ムービーもQVGAサイズの再生できたり、SD-Audioとかに対応しているものもある。
それをみるとこのPDA携帯の利点と言えば、画面が大きい、メールが携帯よりは打ちやすそう、wordなどの文章を見れるというぐらいだろうか。
画面が大きいってのも携帯性の面から見ればマイナスだし。
エミュとか出てくれば遊べる幅が広がるけど、性能イマイチだし、動いてもFC、GBぐらいだろうか。
やはり、小型モバイルノートでSkypeしか(おい


「MELTY BLOOD Re・ACT」の修正ディスク「FinalTuned」DL開始
最新版のファイルを統合しての公開。
バージョンは2.501となります。


Xbox 360に『スパロボ』や『ウイイレ』など人気シリーズ続々!
おお〜、結構頑張ってるなぁ。
うまく軌道に乗ってくれればいいけど。