2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

□au、EV-DO.RevA対応のデータ通信カード「W05K」22日発売 イーモバイルの最大のライバルがようやく登場。 WiMAX等が本格化してくるまではエリア重視ならこれで、速度ならイーモバイルって感じになりそう。 次世代PHSが来るまでのしばらくは、WILLCOMは少し辛…

PC

□総務省、KDDI系とウィルコムに2.5GHz帯免許割当 4つのグループで争っていたこの件ですが、auとWILLCOMユーザの私には一番うれしい結果に。 当初よりこの2グループが有力といわれていたので、妥当といえば妥当です。 本格的な実用化は2009年以降かとは思われ…

□[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開 どこのニュースサイトでも扱われるぐらいの大ニュースに(;´Д`) MEIKOの時では想像できなかった事ですな。 今回は男女キャラワンパッケージという事で、その発想は面白いですね。 とかちがあんな歌い方なので気付…

最近は軽く病んでいたので、ちょびっと更新を怠っていましたが、そんな中でもゲームはやってました。 なぜなら、それが私のジャスティスだから……。 などとどこかで聞いた台詞回しから始まりました今日の雑記。 先週は『世界でいちばんNGな恋』が届いたのでや…