2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンティニューする?

昨日、日曜までにはとか言ってたけど、早くもパンヤでクーをゲットしてしまった。 いつもなら3ホールを3、4回(大体4回で800PPぐらい)やると、今日はこのぐらいでいいかぁと思ってしまいやめてしまうのですが、目標の29000PPが目前に迫っていたため集中…

Passing moment

今日はなんだか昨日の疲れからかグッタリとしてました。 もうすぐパンヤでクーが出せそうだ。 一日1000PPペースなら日曜までにはいけそうですな。 しかし、WizWizのフロント3ホールばっかりやってるのですが流石に飽きてきたな。 でもまあ、ここが一番スコ…

道場、どじょう、湖上

エンディングの前奏がアニメの終盤がカブってるアニメは個人的に大好きです。 この方式のほうが終盤が締まって、エンディングの曲も印象が強くなるから良いと思うんですけどねぇ。 私が最初にこのエンディングの方式を見たのは何だっただろうか… ああ、シテ…

コストパフォーマンス

すき屋の豚丼の豚汁サラダセットを食べに行きました。 このセットかなりコストパフォーマンス高いと思うんですよねぇ。 並なら400円だし、豚汁結構ボリュームあるし。 ただ、すき屋の場所が原付じゃないとツライ場所にあるってことですな。 もっと近くに…

360の謎

はっΣ(゜Д゜;)日記一日空いたのは決して、おとボクやってたからじゃありませんよ。 貴子ラヴリー。 □Xbox 360の画像が!! 次世代XboxのXbox360の画像が。 これが本物かどうかはわからないですが、かなり本物っぽいですよね。 しかし、なんで360なんだろう…。

メカニカル

さて、久々にSS更新。 里村茜&柚木詩子の誕生日SSになります。 興味ある方はぜひ見て行って下さいな。 今日は初の会社説明会に行ってきたわけですが、まあ説明だけなので大したネタはないです。 まあ、予想よりもデカい企業で少しビックリしたぐらいかな。 …

地震怖い

今朝、福岡県で地震がありました。 今住んでるところでも5弱ぐらいの震度でした。 まあ何も倒れることもなく、無事だったんですが、やっぱ5以上なると結構ビビりますね。 □東芝、3年ぶりに「libretto」シリーズ復活 キターーーーーー!! まじで欲しいいい…

mesea

久々にPDAだしてきてスケジュール管理してます。 説明会とかごっちゃになりかねんしね。 □手のひらの幼なじみたち… ってことで、PDAでエロゲやるなら、ここにいろいろツール紹介されてますのでご紹介。 ONEを昔やっただけだなぁ。 今度アリスのやつでもやっ…

シンデレラケージ

製図や模型製作用の机は完璧にフェギュア専用机に変わってしまいました。 ガチャガチャだとToHeart2、R.O.D、はにはに。 あとはペットボトルについてたやつとか、食玩とか、電撃萌王についてたちゆ12歳とか。 大きめのだとカレクックとかポン・デ・ライオン…

ロマンシング

う〜む、東京の説明会に行くか否か… 今回だけならいいんだが、また面接とかに行くとなると激しく金かかるな。 全国にある企業なんだから、地方でもやって欲しいもんだ。 九州まで来いとはいわんから、せめて大阪まで来いっての。 □64bit版Windows XPの発売日…

ふぁんふぁん

□ALICE SOFT ぱすてるチャイムContinue OPムービー サンプルボイス公開 前回のは販促ムービー。 今回のはOPムービーです。 現在バックでエンドレスで流れております。 OPの曲も、ぱすチャらしい爽快な曲でかなり良いであります。 ミューゼルと沙耶は出るっぽ…

Over Beat

ボチボチPCの夏モデルが発表されてきてますねぇ。 まあ、また気になったのが出てきたら紹介したいと思います。 □男達の沈黙 4/28日のゲストは、なんとShadeさん(丁稚日記第25回より) おおお、すげぇ。 Shadeさんってアリスの公式ページのスタッフ日記でも…

心の鐘

□ALICE SOFT ぱすてるチャイムContinue デモムービー公開 最初のほうは館7に入っていたやつとかわりませんが、最後のほうに少しだけOPのさわりみたいなのが見れます。 その部分が短すぎるのでなんとも言えませんが、フィルが動いてるだけで私は満足です。 OP…

未使用曲1

ようやく就職活動始めました。 とはいっても、数社にエントリーしただけだが。 世間では遅いと言われてる時期ですが、果たして無事就職できるのか。 いやー、不安なことが多すぎて逆に面白い。 □マイクロソフト、次世代Xboxに参入を表明しているパブリッシャ…

ファームウェア

昨日落とした「お嬢様組曲」の体験版、激しく短いんですがorz 付属のテキストには各キャラ登場までって書いてるのになぁ。導入部→OPで終わっちゃった。 ヒロインは一人しかでてきてませんよ(;´Д`) う〜む、間違いであって欲しい。

玄人嗜好

ようやく溜まってた用事終了。 来週は少しのんびりできそうです。 □Symphony:「お嬢様組曲」体験版公開 キターーー。 では、早速やってきますね。 って、鯖落ちとるorz こころんさんいったらあった 流石だぜ( ´ー`)b

ゴセロ

なんとか帰宅。 明日の予定が詰まりすぎでちゃんとこなせるか心配。 □GROOVER 「グリグリ3」専用サイト 更新! 1の流れを組んだ感じですね。 新キャラの紹介が待ち遠しいです。 グリグリのサブキャラは他のゲームに比べて3倍濃いですから、そのキャラ達の存…

光る風を追い越したら、君にきっと会えるね

九州には7日に戻りますよーっと。>お知らせ なので次の更新はそれ以降になります。 そういや、マリみて新刊まだ買ってない。 実家の近くには、マリみて売ってる本屋ないんですよねぇ。 自転車で30分ぐらいかけていける所ならたぶんあるんですが、そこま…

スールオーディション

自分はかなりの数のフリーソフトを愛用してます。 しばらく更新がなかったり、β版が続いていたりする中で正式版が久々に上がったりするとキターーーって思いません? 私はかなーり嬉しかったりします。 そのときは、なぜか気分までもがフレッシュに。 ほんと…

Aリスソフト

今日は4月1日。 様々なところでエイプリルフールネタがありましたが、みなさんはいくつ見つけられたでしょうか。 まあその辺は他のサイトで取り上げられているでしょうから、ウチはいつも通りで。 □秋葉原クロスフィールドが本日オープン〜日本のIT産業一…