Passing moment

今日はなんだか昨日の疲れからかグッタリとしてました。


もうすぐパンヤでクーが出せそうだ。
一日1000PPペースなら日曜までにはいけそうですな。
しかし、WizWizのフロント3ホールばっかりやってるのですが流石に飽きてきたな。
でもまあ、ここが一番スコアもPPも稼げるからなぁ。
うまくいけば-5、平均-3はいけますからね。
まあ、誰か一緒にプレイしてくれる人があれば募集。



男達の沈黙 第16回配信開始
今回はアリスソフトのShadeさんがゲスト。
パーソナリティーの3人のいつもとは違う、緊張している様子が面白かった。
バンドしてたってのはどっかで見たけど、ドラマーだったってのは知らなかったなぁ。
そして、なによりビックリしたのが、Shadeさんの曲はほとんどが打ち込みだそうです。
そりゃあ、マジっすかって言われますわ。
あのギターとか打ち込みで出来るものなのか…恐ろしい。
でも、よく考えたら、ぱすチャママトト、ダークロウズ、かえるの国にょアリスなどにはMIDIデータもあって、GMで作られてるのにもかかわらず素晴らしい出来だったな。


Shadeさんが表に出てくるのはすっごいレアなので、普段オトチン聞いてない人も、ぜひ聞いてみてくださいな。



サムスン、12,800円の1GBフラッシュメモリプレーヤー
こいつは安いですな。
液晶ついてこの値段か…。
MP3/WMA/WAV/ASF/OGGと対応フォーマットも充実。
今のところフラッシュメモリプレーヤーを買う予定は無いですが、買うとしたら第一候補かな。