2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスボスの曲のアレンジは熱かった

FF3クリアしました。 ラストのPT組み合わせはナイト、魔剣士、導士、風水師。 まさか最後まで風水師を使うとは思いもしませんでした。 ラストダンジョンはここで死んだらやる気が失せると思い、慎重に進んでたら、3時間ほどかかってしまいました。 なにやら…

とめどなく

土曜日に某おもちゃ屋でニンテンドーDS Liteが入荷されるという情報が入ったので、それを買いに行きました。 そこではFF3売り切れだったので別の店でFF3買ってきて、久々にゲームやり込んだ土日でした。 現在、土のクリスタルまで取り終わり、残すはエウレカ…

好きな単語は「コストパフォーマンス」

□ATI、2GHz GDDR4搭載のRadeon X1950 XTX〜Radeon X1650 PRO/X1300 XTも同時発売 X1650 PROがコストパフォーマンス的に良い感じかも。 □早打ちに対応したW-ZERO3[es]の最新版アップデータ [es]ユーザは入れとくべし

チャックが…

FFⅢの発売が近いのにDS手に入らねえ(つД`) □アリスソフト 「戦国ランス」 情報公開 システムは鬼畜王に近いだとか。 ますます楽しみに。

583点

二週連続のイベント乙>自分 少し寝坊したので会場に着いたのは8時ぐらい。 ビッグサイトから右に列が伸びていて、最後尾を目指して歩く、歩く… 列ながっ!? コミケのように整理されてない上に列が一本なのでやたら長い。 結局私が最後尾ならんだ位置はビッ…

ベホマラー

明日はワンフェス。 人生初の二週連続のイベントに行ってきます。 体力持つかな…(金も)

エコノミー

今回のコミケはW-ZERO3 [es] が活躍。 CD版のデータコンバートして入れたりするのが少し面倒だったが、まあ普通に使えた。 それでも紙のほうがまだ手っ取り早いと感じる部分は多かった。 しばらくはペーパーレスになることはないだろうなぁ。

素敵、奇跡、完璧

コミケお疲れ様でした。 久々にイベント行ったなぁ。 やはりイベントは参加することに意義がある。 最近、同人誌購買意欲が下がっていたが、また上がった感じ。 □MSIマザーでCore 2 Duo E6300のOC実施中、2.34GHz これはE6400並の周波数(2.13GHz)ぐらいだ…

久々に鬼畜王やりたくなってきた

□アリスソフト 冬の新作「戦国ランス」発表 来ましたよこれ。 詳しい情報は21日以降らしいですが、とりあえずシィルが和服なのにびっくりだ。 良くあの髪を結えたものだ。 名前からすると外伝っぽいが、タイトルロゴの後ろにはランスⅦの文字が。

3日目は行くか

あまりに執筆活動をしていないと、全く書けなくなりそう(時間的物とブランク的なもので)なので、今月中に何か書こうと思う。

祭りを前に

□Core 2 Duo深夜販売に500人以上 並びに行きたかったが、仕事のせいで行けませんでしたよっとヽ(`д´)ノ 人気はやはりE6600だったらしい。