2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう戻れない〜♪

そういや今日は雪でしたねぇ。 私ちょうど激降りのときに出かけましたよ、チャリで(´ー`) あのときは死ぬかと思った。 今日はなぜか「rumbling hearts」(君望OP)をエンドレスで聴いてました。 もう最近はエロゲでボーカル曲で当たり前だったのですが、一…

流石だ

昨日、ノートPC購入考えてるなんて書いたが、ちょうど良い記事が楽画喜堂さんで紹介されてた。 □2005年春モデル特集を締めくくる今週は“モバイルノート”に大注目で、見た感じシャープのMURAMASA PC-MR80Hが良い感じだなぁと思った。 とてもバランスが良い感…

いいのがあれば教えて

春にノートPC購入を考えている。 それでメーカーの春までに発表されるラインナップを見ているのですが… モバイルIntel915シリーズが発表されてまだ時間が経っていないせいか、まだ855と915が混ざり合った感じですな。 915の内臓グラフィックは性能が大幅に上…

開催中〜

□第2回東方最萌トーナメント開催中ですよージェミニは妹紅たんを応援していますが、一回戦勝ち抜いても二回戦たぶん咲夜だしなぁ。 厳しいこと間違いなし。 まあ前評判からいけば、咲夜、妖夢、魔理沙あたりが強そうだ。 最萌といえば「葉鍵」と「何か」のト…

よくよく考えたなら

よく考えたらこの日記に直で来る人もいるかもしれない。 そうしたならば、うちノページへのリンク張ってないから日記しかみないで帰っちゃうわけだ。 まあ、そんなに大した小説があるわけではないが、一応来たのならば見ていって欲しいというのが心情。 いま…

そろそろDDR2の時代か…

さて、テスト勉強でも始める前に日記書いちゃいましょう。 今日暇だったので久々にレンタルというものをしてきた。 中々DVDで目的のものは少なく、結局借りたのはパトレイバーの映画1と2です。 パトレイバーと言えば、ゆうきまさみ氏の名前を全国に知らしめ…

金太郎飴

TOPを変えました。 製作時間30分ぐらい。 かなーり手抜きですが、まあサイト名っぽい画像になったので良しとしよう。 変えた理由? なんというか…気まぐれです。 □Symphony 『お嬢様組曲』 サブキャラクター追加 このゲーム普通に面白そうだしやってみたい。…

構想から約一日

日記をリニューアルしようと昨日から試行錯誤。 なんとかページにあったデザインになりました。 ってことで、これからは日記はこっちで更新していきたいと思います。 ブログ形式のほうがいろいろ便利なもので。 コメントとかも付けれるので(実は前もつけれ…