そろそろDDR2の時代か…

さて、テスト勉強でも始める前に日記書いちゃいましょう。
今日暇だったので久々にレンタルというものをしてきた。
中々DVDで目的のものは少なく、結局借りたのはパトレイバーの映画1と2です。
パトレイバーと言えば、ゆうきまさみ氏の名前を全国に知らしめた作品で有名。
まあ、私は元々前作の究極超人あ〜るの大ファンだったのでパトレイバーは少しギャグ要素が少なくて最初はあまり好きじゃありませんでしたが、本屋で立ち読みした結果パトレイバーにも見事にハマってしまいました。
おちゃらけた部分はどこかほのぼのとしていて、キリっと締まる部分は締まる。
なによりロボが作者の趣味に走り放題ってのが素晴らしいですな。


で、映画のほうですが…レイバー出番少ねぇΣ(゜Д゜;)
1はそれなりに出てましたが2なんかほとんど最後にオマケ程度(つД`)
もうちょっとレイバー同士のバトルっての出して欲しかったなぁ。
まあ、お話は悪く無かったです。



さて、本日の気になったニュースは一つだけ。


「卑猥えれくちおんinロフトプラスワン 〜ちんぽみるくで乾杯♪〜」は2005年2月11日!!
>変人窟のたび、TentativeNameのさらしる、はじっこねっとのきゃわい、斜壊塵のひさぎと
>いう最低最悪のカルテットが何を勘違いしたのかロフトプラスワンで公開放送をしちゃいま
>す!!!
最強カルテットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも公開放送ですYO。
チケットローソンで買えるのか…。
まあ、僻地にいる身なのでロフトなんかにはいけませんが、ジェミニは卑猥えれくちおんを、応援しています。