2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

□ 富士通、同社初の国内向けネットブック「LOOX M」 ネットブックの春モデルが大体出そろった感じですが、CPUはAtom N280(このLOOXのように一部はまだN270のまま)になったがチップセットはGN40じゃなくて945GSEのままのものが全て。 GN40が春モデルには間…

□ 『ぱにらじ』ついに蘇る! メール募集開始!! あの伝説?のぱにらじが単行本12巻の初回限定版特典として復活。 ぱにらじ音頭で茶を吹いたのが懐かしい。

最近はラストレムナントのPC版をプレイ中。 ○箱だとロード地獄だったこのゲームですが、推奨環境を満たしているPCなら結構サクサク動きます。 それでも、うちはビデオカードが推奨環境ギリギリ(8800GT)なせいかユニット数が増えてくると、最高画質だと若干…

【ニコニコ動画】アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION 完全版 影がしっかり修正されてあがってるΣ(゜Д゜;)

□アリスソフト 古参シナリオライター とりさん退社 体調に限界が来ての退社の模様。 そういえば、調子が悪そうという記事は時々見かけたけたような気がします。 とりあえず、今までお疲れ様でした。 また元気になって、ひょこっと戻ってきてくれることを祈っ…