2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

□ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル 機能的にはW52Tがいい感じ。 でも、個人的にスライドは好きじゃないんだよなぁ。 あと気になるのはW51HとW51SAあたりかな。

PC

□OQO、Vistaにも対応したUMPC“model02”を発表〜CrusoeからVIAのC7M ULVに変更 手乗りPCで話題に話題になったOQOの新モデルが発売。 いや〜、まさか新モデルが出るとは思わなかった。 前作は確かUSB1.1だったり、Crusoeだったりでちょっと微妙な点もあったが…

□ついにPS2エミュレータ「PCSX2」でFinal Fantasy Xが動作可能に 一時期に比べると、かなりおとなしくなったエミュレーター業界ですが、PS2エミュでまた盛り上がるといいですね。 1、2年後には全体的なPC環境の向上、ソフトの改良などにより、普通にプレイ…

今年の目標を掲げようかと思ったら、まったく思いつかず。 よく考えたら、いままでまともな目標を掲げて過ごしてきたことがない事に人生2○年過ごしてきて始めて気づく。 そりゃあ、こんなダメな人間が育つわ(;´Д`) まあ、まともな目標とかそんなの考えられ…

携帯買い換える金がない

みなさん、あけましておめでとうございます(遅なんか去年の12月は更新できないほど忙しいってわけではなかったのですが、軽くノロにやられてみたり、戦国ランスやったり、お祭りに参加したりしてる間に年が明けていました。 お祭りは三日目だけ参加。 今…