今年の目標を掲げようかと思ったら、まったく思いつかず。
よく考えたら、いままでまともな目標を掲げて過ごしてきたことがない事に人生2○年過ごしてきて始めて気づく。
そりゃあ、こんなダメな人間が育つわ(;´Д`)
まあ、まともな目標とかそんなの考えられないので、適当に買いたい物を列挙して、それを買えるように頑張ろう。
って、これじゃあ物欲のまま生きてた今までとかわらねぇΣ(゜Д゜;)


サウンドカード
そんなに音の違いがわかる男でもなく、4年ぐらい前に買ったUSB接続のサウンドユニットで十分満足しているのだが、なんとなくPC新しくなったのにサウンドだけ昔のパーツってのが個人的に落ち着かない。
現在の候補はE-MU 0404 USB


・ケータイ
前に買い換えて、そろそろ二年経つので、ボチボチ買い替え時。
auから変えるつもりはないが、候補は今のところない。
この機能があればいいなぁってのを挙げると、モバイルSuicaが使える、閉じた状態で時計を見るときに見易い、ボタンが押し易い、という所。
個人的に東芝の膨らんだボタンが好きなので、W45Tとかいいなぁ思ってるんだが、モバイルSuicaに対応してない。
春モデルでは膨らんだボタン+モバイルSuica対応をお願いします、東芝さん。


・デジカメ
大学からこっちに出てくる際に130万画素のショボイのは処分してきたので、実質いまデジカメは持っていない。
日々の生活でそこまで必要には感じないのだが、ワンフェスとか行くとどうしても欲しくなる。
最近は一眼レフデジカメが最近ブームになってきてるが、本格的に撮るわけじゃないので、コンパクトでそこそこの性能ってのが個人的なポイント。
FinePixのFxx系統を狙っているような感じです。


・液晶
すでに二枚あるが両方とも、あまり良い液晶とはいい難いものなので、一枚これだっていう液晶が欲しい。
21型ならS2100、ワイドならRDT261WHあたりを狙いたいが、どちらも安月給にはツライ。