2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ、コンプしました。 木曜夜に来てましたが、受け取れず。 金曜の夜に仕事マッハで終わらせ受け取りました。 オフィシャル通販で頼んだのですが、特典がポスター全メインヒロイン分とタペストリーと結構豪華です。 全体のプレイ時間は30〜40…

□リアルを目指す『Grand Theft Auto IV』新情報+新スクリーンショット! おー、だいぶリアルになったなぁ。 必要スペックも結構高そうだ。 リアルになるのは歓迎だが、そちらが先行してGTAならではのバカらしさが無くならない様にして欲しいところ。

PC

□新型Core 2深夜販売、実は半額の従来型Q6600が一番人気 ようやくクアッドも手の届くところまで来た感じ。 3GHzのCore 2 Duo E6850も4万を切った価格で登場しているので、正直クアッドの恩恵を受ける場面が少ない今の現状ではこちらの方がオススメ。 私のメ…

PC

□Radeon HD 2600/2400シリーズの3Dと動画性能を検証 実は密かに2600XTをすでに購入済みの私です。 ちょうどいいレビュー記事があったので、私の使ってる感想も含めて紹介。 記事を見てもらえばわかりますが、かなり遅いです(;´Д`) うちのはレビューで使われ…