2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の遅起

相変わらず時間の余裕はないものの、生活リズムを調整することでアニメもちょくちょく見れるようになりました。 春からのアニメで、今までで面白かったのは「吉永さん家のガーゴイル」かな。 小説は読んでませんが、アニメに物凄くマッチしていると思う。 テ…

ベロニカ

□FF3の記事画像!主人公に名前+細かい設定がついた! キャラ設定付きできたかー。 個人的には賛否でいくなら否かなぁ。 3はそれぞれのキャラを勝手に想像して楽しむってもあったしなぁ。 キャラ毎にジョブのグラフィックが違うのは良いのだが、それだったら…

ガーゴイル

ビデオカードを新調しました。 新調というか今までオンボードだったんですが、GeForce6100のオンボードだったんで、それなりにいけてたんです。 それでも、たまにツライなぁって思うゲームもあるのでボチボチ買い時って事で。 買ったのはLeadtekのGeForce760…

笑いながらハミング

□誰でもできる新しいマリオ! DS『New スーパーマリオブラザーズ』2006年5月25日発売決定! おお、なんだか懐かしい雰囲気。 FFⅢも(たぶん)出るから、DS買っておくかー。

みっくるんるん

ハルヒのEDは( ・∀・)イイネ!! ってなわけで、上京して一週間。 食事が「マクド:オリジン弁当:その他=4:4:2」ぐらいの割合に。 21時とかに帰ってきたら飯作る気起きないのですよ(;´Д`)

250GB

せっかく東京来たってのに忙しくてアニメほとんど見れてない状況。 HDDレコーダーの需要があるわけだ、こりゃ。 しかし、私が一日で私的にパソコン触る時間が2時間も作れないってのは、大学時代から考えると信じられないね。 あと一ヶ月はこんな状況っぽい…