2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

with be

AIRのアニメ、続編やるみたいですね。 大評判のうちに終わったAIRアニメ。 ほんとに良く出来ていたと思います。 アニメで泣いたのは始めてかも。 今度はSUMMER編をピックアップして面白おかしくやるようです。 期待大。 □ソニー、2GB容量の高速メモリーステ…

あれはショックだろねぇ

日本VSバーレーン戦。 なんとか勝ちましたねぇ。 後半はかなり攻めていい感じだったのですが、なかなか点が取れなくて… それだけにあの一点は非常に大きなものです。 引き分けならばこの先の試合、最低二勝はしないといけなくなるので厳しくなるところでした…

さくやは おたのしみでしたね

□「スカッとゴルフ パンヤ」新キャラ&マップを収めたムービーをUp 日本ではもう少し先になりそうですが、新キャラ&新マップですね。 今度はお嬢様風キャラかな? □おかゆまさき先生ご乱心 Σ(゜Д゜;) おかゆ先生の心に染みるポエムです(ホントですよ □ド…

フルール

□メモリ価格続落、特価で512MBは4,000円割れ1GBは3割安 メモリまだ下がってるよorz 先週(私が買った時)より512MBで500円ほど1GBにいたっては1000円安かい。 でもまあ、ピークっぽいけどどうなんだろうねぇ。

二色蓮花蝶

なんか無事進級できていたようなので、これで心置きなくゲームできます(おい 改めてみても、専攻に全くの無いやつだけ点数良くて、関係あるやつは逆にギリギリだったりする、へんな成績です。 あと、私の成績表はかなり単位落としてるやつが多いです。 まあ…

パウダースノー

今更ながら『処女はお姉さまに恋してる』(キャラメルBOX)の体験版をやる。 ヤヴェ、これいいな。 女装もの中では一番だと思われる。 女装してる主人公に一番萌えるのですが、そんな私はダメ人間ですか?(;´Д`)

実は結構限界だった

10時30分頃帰宅。 まず、真っ先にメモリ増設。 ついにギガに(つД`) 実家に持って帰ってきてるのはMicro-ATXケースのセカンドマシン。 メインよりも多少は軽いので… このセカンドマシン、いままで256MBでした。 普段使う分には256MBでも、まあそこまで不満は…

ジェミニ暴走するの巻

23日まで更新できないとかいっといて更新。 まあ更新できてるワケは現在ネカフェです。 どこのネカフェかというと秋葉原です。 なぜ秋葉原にいるのか、それを話すと長くなるのですが… まず、大学の後期の最後のほうに先生からある提案がありました。 3月に…

いざ、遊びに(をい

久々に東方したら物凄くなまってた。 どのくらいなまってたかというと…妖夢で力尽きたorz あの頃の神がかり的なよけをもう一度!! 今日からジェミニは「3面までに二回は死ぬ程度の能力」に改変のようです。 シス×みこの体験版やりたいのに落ちてこねぇ!!…

伝説のコント番組

□藤岡弘探検シリーズ 伝説の野人ナトゥーを追え!! いやー、相変わらず爆笑でした。 もうヤラセ通り越してコントだしね。 しょっぱな丸太転がってきた時点でアリエナイし。 こんなに笑ったのは新ジャイアンの声の人の写真見て以来ですよ(えらい、最近だなヲ…

ロープロ

□Leaf『Tears to Tiara』 OPムービー公開 フラッシュ重すぎだよリーフさん。 ムービーは、ほぼテイルズ。 戦闘シーンはスクリーンショットしかないから、よくわからないがサモナイみたいな感じかな? 個人的にはリーフはノベルで勝負したほうがいいとは思う…

ねねね

「かみからはじまる物語」ってテレビから聞こえてきて、真っ先に「紙から始まる? R.O.Dか!?」と思ってしまった。 実際は「髪から始まる物語」でサロンドプロか何かのCMらしい。 R.O.Dといえば、ザ・ペーパーことの読子リードマンの話と紙姉妹探偵社の話が…

ちかれた

なんか久々にフラッシュいじってました。 東方最萌の支援画像でノリのいいやつ作りました。 音楽も画像も許可も何もとってないので、まあ欲しい人はメールでも下さいな。

短いSSにも苦悩する程度の能力

祭りの後だから一日お休みした、というわけではなくて東方最萌の支援の回収に丸一日以上かかってしまったのですよ。 結局、画像、音楽等あわせて2000近くを回収。 流石に疲れた。 支援画像振り返ってみて、中国のネタが最後まで尽きなかったのが優勝ひとつの…

やっと、ひとつわかりあえた〜

□第2回東方最萌トーナメント終了〜 みなさん、お疲れ様でしたー。 そして美鈴、優勝おめでとう〜!! 振り返ってみれば序盤から目が離せない試合も多く、後半になっても見所は耐えませんでした。 一回戦で敗れたものの、前評判を遥かに上回る票数を獲得し善…

絶対14違うって!!

今、書こうと思ってるSSが5、6本。 連載の続きとリレーしてるのと短編が数本。 AIR短編とホームパーティー第二部の一話は近いうちに完成しそう。 大分前に書いた、あるキャラの誕生日SSを早く出したいところだ。 このSS、自分的にはMySSの中で最高傑作なの…

記録更新だだだ( ゜Д ゜)

□NANACA†CRASH!! 4km超えたYO!! 4622.73mですた。 まあ、すごい人は10km超えとか20km超えとからしいから、まだまだなのですが( ´ー`) 追記:5km行きました。5119m。 霧ちんミキミキコンボ二連続のときは燃えたね。 □任天堂岩田聡氏基調講演「Heart of a G…

指痛い

香奈恵ちゃんFight!!どうにかクリアー。 最終ボス時間はかかったがコツさえ掴めればいけた。 他のボスも倒し方みたいなのが戦ううちにわかってきたのだが、唯一美咲だけはわからなかった。 よって回復ガブ飲みのゴリ押し。 ボス連続のエクストラモードと隠し…

紙姉妹探偵社

□第2回東方最萌トーナメント 第二戦勝ち残ったのは… えぇぇぇええええ!! 中国キターーーー!! ありえNEEEEEEE!! フランドールの票が伸びなかったねぇ。 中国支援とフランドール支援の人、結構かぶってたんだろうか? それがダダっと中国側に流れたとい…

かっこよすぎだろ第二部OP

□Key「CLANNAD」智代のその後を描いた通称『智代アフター(仮)』2005年内発売予定。 ( ・∀・)イイ!! 智代大好きなのですよ、私。 しかもエロありだ、バンザイヽ(`д´)ノ

こ〜の夏は夢語り〜

最近、睡眠時間が夜の9時ぐらいから、起きるのは朝の3時ぐらいと非常によくわからない生活になってます。 起きたら誰もいないっての(つД`) 健康的なんだかそうじゃないんだか… □第2回東方最萌トーナメント まずは咲夜 これも接戦だったなぁ。 □256KのAIR-…

ねむねむ

□第2回東方最萌トーナメント ベスト4が決定 アリスが自己最多投票数で粘るも、妹が振り切る。 ってことで、準決勝は紫VS咲夜、中国VSフランドールになりました。 中国がんばるねぇ。 もしかすると、もう一波乱あるかも。

そーなのかー

2月末に再販されるってことで2月中頃に予約してた東方埋葬録のCDが今日届きました。 Web上に公開されてた「March of the Bogles 〜妖魔夜行〜」のショートバージョンを聞いて、すぐこのロングバージョンが入ってるこのCDが欲しくなったんですが、もうそのと…

帰省中

ってなわけで、実家のほうに帰ってきました。 親にさっそく就職どうするのと、問い詰められましたが。 HAHAHAとアメリカンに笑って誤魔化しました。 だってさ… 進学できるかわからんのに就職活動なんかできるか! ってなわけで、二日分巡回しなきゃ。 大変だ…