指痛い

香奈恵ちゃんFight!!どうにかクリアー。
最終ボス時間はかかったがコツさえ掴めればいけた。
他のボスも倒し方みたいなのが戦ううちにわかってきたのだが、唯一美咲だけはわからなかった。
よって回復ガブ飲みのゴリ押し。
ボス連続のエクストラモードと隠し要素のチャレンジ面はワイのアクションゲームのテクじゃムリだわ(つД`)
それでもチャレンジの面4つのうち二個は根性でクリア。



Microsoft幹部:「Xbox 2の計算能力は1テラフロップ超に」
ソニー:「PlayStation 3ではゲーム開発者の作業負荷を軽減する」
次世代ゲーム機の話題をチョイス。
個人的にはX箱2のほうが気になってたり。


NANACA†CRASH!!新記録
自己新記録の3400Mをようやく破って、3900Mまでいきました。
妖刀ハラキリブレードとミキミキ、霧ちんコンボにはお世話になってます。
このフラッシュ、めちゃくちゃ遊べて面白い。
CROSS†CHANNELやってない人でも楽しめるかと。


AMDが「Turion 64」を正式発表 - 90nm SOIでSSE3にも対応し25Wと35Wを用意
Pentium Mに対抗するものがようやく出てきましたね。
しかも値段結構安い気がする。