2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人柱

ふい。 ようやく、いろいろと一段落。 やっと卒研とか出来そうですな。 □「ARIA The ANIMATION」情報:インターネットラジオのパーソナリティ決定! 1月からってアニメ終わってからやるのか? それともアニメ2クールだっけ? □ぱにぽにだっしゅ!DVD版は修…

甘い抹茶飴なんかいらない

□ツートップブランドのGeForce Go 7800GTX搭載ノートPC登場 とうとう7800搭載ノートが来ましたか。 そういや一月にはデュアルコアのモバイル用CPU、INTEL COREが登場するみたいですね。 それと7800をあわせたら、かつてない最強ノートが作れるなぁ。 □デル、…

ジャンパー

毎回のことだが、ぱにぽにだっしゅ!の黒板ネタはいろいろ詰め込んであるなぁ。 今週の話は教室のシーンがほとんどだったので、かなり多かった。 この黒板ネタ、スタッフや出演者さん達に適当に紙に書いてもらった言葉とかを入れてるらしいですね。 □長風呂…

ヒューマンスペシャルドラマ

□「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定! DAM、GJ。 よし、皆の衆カラオケいくぞ!! って、配信12月末か……

アタラクシア

あー、hollow一応クリア。 しかし、後日談が出ない。 なぜだ(;´Д`) 戻れない場所で見てない場所があったのか…… 追記:100%なって後日談も出ました。 「ぺたぺた3」とそれに続く「帰宅」を逃していた模様。 午前に「スクールメイド」見ないと出ないのか。結…

キングボンビー

□PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない? えー(;´Д`) まあ、まだそういう技術をソニーが開発したというだけであって、PS3に導入してくるかは予想の範囲内らしいが… ソニーならやりかねん、というのが恐ろしいところだ。 ユーザーに不便な事をすると、…

ゲルマニウム

腰痛の件以来、布団で寝ることにしたジェミニです。 先日、内定者会がありまして、その帰りにマザーボードとCPUだけ買ってメインPCの中身をごっそり変えました。 まあそんなにお金もなかったのでSempron2800+(64bit対応)とSocket754では珍しいGeForce 6100…

なんでも出来ちゃうバット

うーむ激しく腰が痛い。 いつ痛めたのか不明。 現在サロンパス貼ってます。 一回整体とか行きたいなぁ。 久々に『NANACA†CRASH!!』をやったらとんでもない記録がでた。 距離も13405mと自己最高だが、何より驚いたのが高さ。 とんでもない高さまであがった。…

僕らはここに居る

□「智代アフター」マスターアップ告知 体験版かなり面白かったしなぁ。 発売日にお金あったら買いに行くか。 □GeForce 6800 GS搭載ビデオカードが発売に、1スロット仕様 6800無印とGTの間にあたるこのチップ。 値段は三万円ぐらい。 今、ここで出す必要があ…

明日へ

□ぱにぽにだっしゅ! WEBラジオ 魔法少女ベホイミの『新感覚☆癒し研究室』第一回配信開始 メインパーソナリティーはベホイミ役の門脇舞さん。 第一回のゲストはベッキー役の斎藤千和さん。 この作品、ゲストには困らなさそうだ。

リトルプリンセス

□S3、コアクロック700MHzのGPU「Chrome S27」 PCI Expressx2の環境があれば、SLIやCrossFireのように二枚挿しがいけるらしい。 しかもマザーボードのチップセットは選ばないってのは凄いな。 SLIやCrossFireはマザーボードが対応してないと無理なんだけどね…

雨上がりの夕暮れに

AQUA1巻、2巻買ってきた。 なぜか、なかなか見つからなくって探すのが大変だった。 私のようにアニメ見てから単行本買ってる人も結構いるのかな? でもやっぱりどこ探してもARIA7巻の初回限定はないなぁ。 アマゾンの中古はあるけどプレミア付いて12800円だ…

コア

さすがに寒くなってきたのでコタツを出す。 これで今年の冬もバッチリ。 □AMD、Athlon 64/Opteron 1xxを最大約33%値下げ デュアルコアのOpteron 165がお手ごろなお値段に。 次組むならこれだな( ´ー`) □WebRadio「魔法少女ベホイミの新感覚☆癒し研究室」ペ…