なんでも出来ちゃうバット

gemini382005-11-10

うーむ激しく腰が痛い。
いつ痛めたのか不明。
現在サロンパス貼ってます。
一回整体とか行きたいなぁ。


久々に『NANACA†CRASH!!』をやったらとんでもない記録がでた。
距離も13405mと自己最高だが、何より驚いたのが高さ。
とんでもない高さまであがった。
その高さ約1500m。
バウンド毎にスピード、高さが増す七香スペシャルが出てグングン標高があがり、それに加え先輩のスペシャルが来て、それが桜庭にあたりアングルアップ、それに上向きのエリアルかましたらいきました。
Ver1.08からFLASH8にする予定だそうです。
FLASH8いじりたいが、今はソフトよりもメインPCのグレードアップが先だな。


PS2 『魁!!男塾』レビュー
欲しいけど値段が早めに下がりそうなので、少し待ってから買おうと思う。
三人組で戦うのか…。
個人的に好きなのは羅刹、赤石、ディーノ。