甘い抹茶飴なんかいらない

ツートップブランドのGeForce Go 7800GTX搭載ノートPC登場
とうとう7800搭載ノートが来ましたか。
そういや一月にはデュアルコアのモバイル用CPU、INTEL COREが登場するみたいですね。
それと7800をあわせたら、かつてない最強ノートが作れるなぁ。


デル、Windows Mobile 5.0搭載のPDA「Axim X51v/X51」
PDA好きにはたまらない性能ですな。
でもWILLCOMW-ZERO3が40k円前後という噂があるので、X51vの方が性能上でも、買うならW-ZERO3だろうなぁ。


今週は35本! 11月第4週発売のソフトをチェック!
はい、明日は今年ラストの激戦日。
個人的には本命『智代アフター』、続いて体験版をやったところ面白かった『ひめしょ!』、すたじお緑茶の『プリンセス小夜曲』、エロならガチの『姉汁』あたりに注目か。


明日発売以外で、これから年末にかけて発売される分の注目作品としては、女の子モンスターのお話なのでアリスファン以外は買うのか心配だが、個人的には今年一番期待している、アリスソフトGALZOOアイランド』、同じくアリスの『ぱすちゃC++』、声優そのままでエロ追加で注目の『ToHeart2 XRATED』、田中ロミオ氏が手がける『ユメミルクスリ』あたりか。