アタラクシア

あー、hollow一応クリア。
しかし、後日談が出ない。
なぜだ(;´Д`)
戻れない場所で見てない場所があったのか……


追記:100%なって後日談も出ました。
「ぺたぺた3」とそれに続く「帰宅」を逃していた模様。
午前に「スクールメイド」見ないと出ないのか。

結構コンプするのにわからなくて何週もしたけど、まだ絵馬揃えるのに6万円ぐらい足りないんですが……
後は繰り返すだけですか…
さすがにそれはツライ。


追記2:風雲イリヤ城クリアしたからか、花札クリアしたからか分からないが、結構がっぽりお金入ってきた。
そして絵馬コンプ。



そんなわけでFate/hollow ataraxiaまとめ。
FDにしては十分すぎるボリューム。
セラ&リズ、氷室&蒔寺&三枝の陸上部コンビ、美綴といった脇役達もかなりの回数登場。
今回一番不遇だったのはイリヤバーサーカーだろうか。
まあイリヤは役回り的に損だったかもしれない。
タイガーはかなりのイメージアップ。
お笑いだけじゃない所も見せた。
キャスターは今回お笑い担当。
多いに笑わせてもらいました。
目、怖いですよキャスターさん!!
曲はEDが一番好きかな。
欲を言えばもう少しエロ分が欲しかった。


以上