二色蓮花蝶

なんか無事進級できていたようなので、これで心置きなくゲームできます(おい
改めてみても、専攻に全くの無いやつだけ点数良くて、関係あるやつは逆にギリギリだったりする、へんな成績です。
あと、私の成績表はかなり単位落としてるやつが多いです。
まあ、これは単純に途中から行かなくなったやつがほとんどで、普通の人は行かなくなったやつは受講取り消すんですが、私そういうのメンドイのでしてません。
何はともあれ4年に上がれたので一安心。



3月25日はゲームが30本も発売され、激戦日となりました。
個人的に注目なのは『ゆのはな』『パルフェ 〜ショコラ second brew〜』『魔王と踊れ! 〜Legend of the Lord of Lords〜』『幼なじみな彼女』あたりかなぁ。
ゆのはな』は体験版やった感じじゃ出来よくて、普通に面白かった。
幼なじみな彼女』は体験版が出なかったのは残念だが、エッチシーンサンプルだけでも十分エロい事がわかる。
ANGEL TYPE』も注目作品に入れたかったところですが、発売前の情報が少なすぎる、ムービーが新海氏ではなかった、などのことから様子見ってところかな。