そーなのかー

2月末に再販されるってことで2月中頃に予約してた東方埋葬録のCDが今日届きました。
Web上に公開されてた「March of the Bogles 〜妖魔夜行〜」のショートバージョンを聞いて、すぐこのロングバージョンが入ってるこのCDが欲しくなったんですが、もうそのときには品切れ。
再販を心待ちにしていたのですよ。
やっぱ最高です。
みなさんにも曲聴いて欲しいところですが、東方隔離郷のページはいつのまにやら消えてました。
そういや2月いっぱいでサーバーの契約切れるからそれに合わせて活動終了っていってたなぁ。
元々、隔離郷は埋葬録を出した時点で終わりにする予定だったともいってましたした。
アレンジは今後も続けられるということでakさんには今後も期待です。



Inspiron 9300 は3/8に発売らしい
蹴茶さん3月5日の情報より。
GeForceFX 6800Ultra積んでるらしい。
恐ろしい時代になったもんだ。
個人的にはノートだと6200TCとかX300とかで十分だとは思う。
同ページのFFベンチ3の結果を見ると
915Gが1000〜1600
X300の128MBで3100
6200TCが2900〜3100
ってところ。
915GはDX9には対応したけどやっぱ最低限って感じかな。


ドクロちゃんねる第6回
男達の沈黙第8回
がっちゅみりみり放送局第67回
以上、Webラジオを3つ。
今回のドクロちゃん、ラストの方面白かった( ´ー`)