Radeon HD 2600/2400シリーズの3Dと動画性能を検証
実は密かに2600XTをすでに購入済みの私です。
ちょうどいいレビュー記事があったので、私の使ってる感想も含めて紹介。
記事を見てもらえばわかりますが、かなり遅いです(;´Д`)
うちのはレビューで使われているDDR3版とは違いDDR4版ですが、まあ似たような感じ。
まあ、遅いとはいっても今まで使っていた7600GSよりは速いですが、それでも若干上がったかなぁという感じです。
あとDDR4版はカードが長いのでケースによってはつらいかも。
全般的に性能引き出せていないなぁという感じがあるので、新しいドライバに期待しましょう。


2400の方は消費電力も少ないので、ローエンドの中では結構オススメかも。
AGP版ロープロ対応のやつ買ってきて、実家のPCにでも挿すかなぁ。