いいのがあれば教えて

春にノートPC購入を考えている。
それでメーカーの春までに発表されるラインナップを見ているのですが…
モバイルIntel915シリーズが発表されてまだ時間が経っていないせいか、まだ855と915が混ざり合った感じですな。
915の内臓グラフィックは性能が大幅に上がってるのでモバイル系のノートに採用されたらかなりいい感じになるのになぁと思うのですよ。
一応FFとかもできるレベルらしいです。
まあメーカーに言いたいことは、さっさと915系に移行しろ! ってことですな

私が一応考えているノートの条件は。
・PentiumM周波数はその時の予算によりけり
・メモリ256*2でデュアルチャネル。予算あれば512*2
・HDD60GB以上
・グラフィック915内蔵の性能以上のもの。
・重量3kg以下
・液晶15、14、12型ぐらい

まあ、簡単に言えば、それなりの携帯性とそれなりの性能が欲しいわけですよ。
HPのnc9030の後継機機種で915採用したのとか出ないかなぁ