素敵、奇跡、完璧

コミケお疲れ様でした。
久々にイベント行ったなぁ。
やはりイベントは参加することに意義がある
最近、同人誌購買意欲が下がっていたが、また上がった感じ。


MSIマザーでCore 2 Duo E6300のOC実施中、2.34GHz
これはE6400並の周波数(2.13GHz)ぐらいだったら常用できそうだな。


AMDが対抗デモ実施「円周率計算したい人はCore 2 Duo」2万円台のボリュームゾーン製品で比較デモ
これ、私も見ました。
なんか人だかりできてて、なんだろうと覗いたらやってましたね。
Athlon 64 X2 4200+とCore 2 Duo E6300の比較。
Core 2、Core 2って騒いでるが同じ値段帯ならAMDも同じぐらいだって事ですな。
宣伝の仕方は上手かったが、冷静に考えてみれば4200+は2.2GHz、E6300が1.86GHzなんだから勝っていないとマズイんだけどね。
頑張れAMDヽ(`д´)ノ


玄人志向、PCIe/ExpressCard接続のインターフェイスカード4種〜PCIe→IDE、ExpressCard→IEEE 1394+USBなど
最近はIDEのないマザーとか出てきてるから、PCIe→IDEのカードはいいかもね。