道場、どじょう、湖上

エンディングの前奏がアニメの終盤がカブってるアニメは個人的に大好きです。
この方式のほうが終盤が締まって、エンディングの曲も印象が強くなるから良いと思うんですけどねぇ。
私が最初にこのエンディングの方式を見たのは何だっただろうか…
ああ、シティハンターだ。



今日も説明会に行ってきたわけですが、まあ駅から少し距離があったので歩いていったら足にマメが出来た。
どうも靴があっていないようだが、まあコレしかないわけで。
しょうがないので、帰りに100円均一で靴底入れたら結構快適になったわけで。
そういや足にマメできたの生まれて初めてかもしれない。
サッカーやってたときも、石山から草津まで歩いた時もマメにはならなかった。
今まで生きてきた中で一度しか経験してない事って考えてみると意外と面白いかもしれません。
今思いつく分では…中2の時自転車乗ってて鳥にフン落とされた。
鳥にフン落とされたのは後も先もこれ一回のみ。



Key 『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』情報公開
智代いいよね( ´ー`)b