コストパフォーマンス

すき屋豚丼の豚汁サラダセットを食べに行きました。
このセットかなりコストパフォーマンス高いと思うんですよねぇ。
並なら400円だし、豚汁結構ボリュームあるし。
ただ、すき屋の場所が原付じゃないとツライ場所にあるってことですな。
もっと近くにあれば主食になってただろうになぁ。



コストパフォーマンスと言えば。


ドスパラ アスパイヤー3002
ドスパラのエントリー向けのノートの新製品がでたようなので紹介。
OS、無線LAN搭載で90k切ってるのはかなり脅威ですね。
しかも他の性能も悪くは無い。
SiSM760GXの内臓グラフィック能力がどんなものか知らなかったのだが、調べてみた感じだと、名称はMirage2、一応ハードウェアT&Lは搭載しているらしい。
でもまあIntelの915Gなどに搭載されているGMA900よりはショボイようだ。
855GMEや855GMなどの内臓グラフィックよりは良いかなっていう感じでしょう。
SiSもMirage3からDirectX9に対応するらしいけどね。


でも、この機種の残念なところはOS外せないってところかな。
OS無しを10k引きあたりで出来るようなったらマジで欲しい一品。


黄昏フロンティア 新作『SUPER MARISA LAND』が発表
>ただ魔理沙にキノコを食わせて大きくしたかった。
流石だ( ´ー`)b