メカニカル

さて、久々にSS更新。
里村茜&柚木詩子の誕生日SSになります。
興味ある方はぜひ見て行って下さいな。


今日は初の会社説明会に行ってきたわけですが、まあ説明だけなので大したネタはないです。
まあ、予想よりもデカい企業で少しビックリしたぐらいかな。


で、帰り際キーボード買って帰りました。
理由は二つ。
・今使ってる980円激安キーボードの打ち具合が、前々から少し気に入らなかった。
・今使ってるキーボードのEnterキーの裏の部品を前キーボード掃除したときに紛失。
よって返りが悪くなった。


以上の理由に加え、同人ショップで収穫がほぼナッシングだったために収穫なしでは帰れない、という良くわからない使命に狩られて購入。
買ったのはFKB-86E
前々から欲しかったメカニカル。
そして今回は冒険して英語キーボードです。
まだ、配置には慣れませんが、慣れたらこっちのほうがいいかもしれません。
カニカルはやっぱ良い感じ。
かなり心地良いです。
これで小説の方も、今までよりはかどるかもしれません。


CUFFSオフィシャルホームページ仮オープン
☆画野朗氏&トノイケダイスケ氏、の新ブランドです。
新作『さくらむすび』を発表予定です。


OBIT 桃華月憚〜顔のない月Ⅱ〜 オフィシャルサイトオープン
2出すのかΣ(゜Д゜;)
TOPページの絵は誰なのか。
詳細は後日を待てって感じですな。


AMD、デュアルコアOpteronとAthlon 64 X2発表
Athlon64デュアルコアになりました。
もう少し単価が安くなるまで普及は難しいでしょうけどね。