Over Beat

ボチボチPCの夏モデルが発表されてきてますねぇ。
まあ、また気になったのが出てきたら紹介したいと思います。


男達の沈黙 4/28日のゲストは、なんとShadeさん(丁稚日記第25回より)
おおお、すげぇ。
Shadeさんってアリスの公式ページのスタッフ日記でも会報でもなかなか出てこないから、かなりレアだと思います。
3人とどんなトークを繰り広げるか楽しみです。


バイ・デザイン、国産パネルで13万円の26型液晶TV−インチあたり4,992円を実現
安っ。
普通に26型ワイドの液晶テレビとしても安いし。
まあ、安いとはいっても貧乏学生に手が出る値段じゃないですがね。


ディーオン、44,800円のSXGA対応19型液晶
で、こちらが私でも頑張れば買えそうな19型液晶。
19型も十分手の届くような時代になりましたね。
この製品でも実用には十分な機能ありますしね。


ソニー、MDをPC用ストレージにするUSBドライブ〜Hi-MDは1GB、MDは305MB
中学、高校生時代に溜め込んだMDがかなりあるし、ちょっと欲しいかも。
いまはもう聞かないのばっかりだしなぁ。
FDやMOみたいに使えるのだろうか。
でも、問題なのはたぶんWindowsにドライバ入ってないだろうから、家以外で使う場合はその度にドライバ入れなきゃならない状況に陥るっぽい。