シンデレラケージ

製図や模型製作用の机は完璧にフェギュア専用机に変わってしまいました。
ガチャガチャだとToHeart2R.O.Dはにはに
あとはペットボトルについてたやつとか、食玩とか、電撃萌王についてたちゆ12歳とか。
大きめのだとカレクックとかポン・デ・ライオンとかが入り乱れて置かれております。
キバって集めたわけではないですが、結構数ありますね。



「Winamp v5.08e 日本語化キット 第2版」「mp3infp Ver.2.49」リリース
あ〜、そういやWinamp2の頃は良く使ってたけど、最近は使ってないよなぁとか思いつつも日本語化キットがバージョンアップしたのでご紹介。
昔はよく萌えスキンとかにして楽しんでたもんだ。
あと、「何か」とかに歌を歌わせてたりもしてたな。
KbMedia Playerを知ってからはそっちに移ってしまったが。


メディアファイルのプロパティを拡張する、mp3infpもバージョンアップされました。
こちらは入れといて損はないソフト。
むしろ入れとけっていうぐらいのレベルのソフトですので、導入してない方はぜひ。


Lhaplus Version 1.51 リリース
こちらは定番の圧縮解凍ソフト。
昔はこのソフト好きになれず、ずっとNoah愛用してたんですが、Noahの開発休止とLhaplusが1.5xになってから非常に良くなってきたなと感じたので、今はLhaplus使ってます。


AdobeがMacromediaを34億ドルで買収
FlashとPDFの相互強化を計るのかな。
PC業界の中でもかなりデカイ組織になったのは確実。