未使用曲1

ようやく就職活動始めました。
とはいっても、数社にエントリーしただけだが。
世間では遅いと言われてる時期ですが、果たして無事就職できるのか。
いやー、不安なことが多すぎて逆に面白い。



マイクロソフト、次世代Xboxに参入を表明しているパブリッシャー24社を発表。日本メーカーも多数参入
次世代Xboxに参入するメーカー各社が明らかに――日本メーカーを中心とした決意表明も掲載
やはり次世代Xboxの注目点は坂口氏の本格参入ですな。


JoyToKey Ver3.7.8 リリース
久々の更新。
もうてっきり更新終わってると思ってた。
このソフト便利なんだが意外と使う機会がない。
PRGツクールもジョイパッド対応してるしねぇ。
でもまあ、ボタン設定してこれでエロゲやると結構いいかも。
マウスカチカチよりは遥かに楽だしね。
何か昔、物凄くこれ利用してた気がするんだが…
あ〜、FF3.5だ。
セーブデータ間違って消しちゃって以来してないが…。


ドラクエ裏技集
ⅢとⅣはよくやったなぁ。
Ⅲのランシールバグはアイテム増殖にしか使ってなかったが、他にもいろいろ出来るのね。
昔は裏業の情報が裏技集と友達の口コミぐらいだけだったしなぁ。
それを考えると今は便利になったもんだ。


dBu musicさん 東方アレンジCDシリーズ「弾奏結界」情報公開
ウホッ4枚だってよ。
っ「全部即買い」
どぶウサギさんのアレンジは私、大好きなのですよ。
聴き所はやはり未公開曲か。
公開されてる曲もアレンジし直してるやつ結構あるらしいので、そちらも期待ですな。