最近は軽く病んでいたので、ちょびっと更新を怠っていましたが、そんな中でもゲームはやってました。
なぜなら、それが私のジャスティスだから……。
などとどこかで聞いた台詞回しから始まりました今日の雑記。


先週は『世界でいちばんNGな恋』が届いたのでやっていました。
サクサクと進められて、気付いたらコンプしていました。
全体的に安心して進められるのが良いです。
本当は結構ドロドロした場面なんだけど、なぜかそう感じさせず進められる。
あとヒロイン同士の絡みが多い(エロい意味ではない)のも面白いところです。


あと時間が空いたときには『地球防衛軍3』をやってます。
イージーは一応全クリし、現在ノーマル後半を進めてます。
でも新しい武器全然でねぇ(;´Д`)
ハードの後半とかいけばもうちょっと出るんだろうけど、ヌルゲーマーの私の腕ではハードの前半でいっぱいいっぱい。
ニコニコのプレイ動画でもみて勉強してますが、ありえない程上手いのが多いので参考にならない(;´Д`)


360のゲーム他にも面白そうなのあるけど、何を買おうか迷い中。
アサシンクリード』『デッドライジング』が有力候補。