神様お願い

gemini382005-07-21

DDnetなんとか入賞ゲッツ。
90位でした。
約2800ポイント。
でもまあ、あれだけやって90位ですかって感じですな。
タフMAN2個出た上に、かなーり粘った結果のポイントだったんですが…。
まあコツとしては、安息の階を見つけろっていう事です。
遠距離攻撃などのやっかいな敵がいる場所は避けた方がいいです。
とはいっても特殊攻撃してこない敵がいない階はないですが…。
私が稼ぎ場にしていたのは43階。
魔法使いを3発で倒せる攻撃力になったら、厄介なのは、おかゆフィーバーだけ。
他の敵に比べ攻撃力が一回り高く、強攻撃もしてきますが、遠距離攻撃でドール攻撃されるよりはマシ。
強攻撃も2倍攻撃などでうまく回避しつついけば、かなりのポイントが稼げます。


まあ、鏡花服ゲットしたのでひとまず満足。
他にやることもあるのでDDnetは休憩。