おたまじゃくし

AMDがIntelを訴えてる事に関して
業界に詳しいわけではないので、私の勝手な考えで書きますが、こういう妨害工作はあったと思う。
AMD側が結構オーバーめに言ってる感じもあるが、まったく無いって事はないだろう。
どうみてもAMD製品を搭載しているパソコンが少なすぎる。
まあ、パソコン詳しくない人ってAMDの名前知らない人も結構いるから、ネームバリューでIntel製CPU選んでるっていうのが結構あるだろうけど、それでも「Intel 7:3 AMD」ぐらいの割合になるのが普通だと思う。(現在、AMD製品国内シェアは約1割)
性能に関しては両者一長一短なところがあるので、どちらが優れているとは言えないが、どちらかといえばAMD製のCPUの方がお手ごろ価格で、メーカー利益を考えるともう少し採用PCが増えてもおかしくないと思うが…。
今回の訴訟、AMD側はIntelのブランド力を落とそうってのが一番の目的っぽいですなぁ。


黄昏フロンティア 東方萃夢想パッチVer.1.10を公開
とうとう美鈴参戦。
とはいえ、実家に萃夢想持って来てないので動作確認できない。
今は追加キャラパッチもすぐ落とせていいですねぇ。
昔、QOH99の頃はアナログ回線だったので、修正&追加キャラパッチ落とすのメチャクチャ時間かかってた。
電話かかってきて切れたら一からなので深夜に落としてたな。


StudioMEBIUS 「THE GOD OF DEATH」OPムービー公開
フルアニメーションです。
物凄くバリバリに動くわけじゃないですが、クオリティはかなり高いです。
絵コンテは新房昭之氏。


「浅草橋ヤング洋品店」復活
おお、懐かしい。
>堀江貴文社長(32)が買収先を探す「想定外M&Aショー」
ヤヴェ、面白そう。


『灼眼のシャナ』や『Fate/stay night』など 新作アニメ発表!!
To Heart2ブラックラグーンもか。
秋はまた見たいのいっぱいあるな。
ブラックラグーン4巻まだー?


黒うにゅうの一日はかなりウソっぽい
というかウソだろ


週刊!?がっちゅみりみり放送局 第74回公開
ゲスト、鳩野比奈さんだけかと思ったら、中瀬ひなさんも参戦。
今のところ最高ポイント獲得者は伊藤瞳子さん…このままトップ取り続けたら爆笑だ。