ミルフィーユ

最近はなんか、かつてないほど一日中文章書いてる気がします。
それもサイト更新されないのは、それが一番あと回しになってるから。
一時期、自分のSS書く以外で4つも文章かかなきゃいけない時期があったので、その時は泣きそうでしたが、今は2つぐらいに減りました。
まあ、最低でも夏が終わるまではサイト更新は厳しいかもね。


そういや今日、メルブラRe・ACT修正ディスク「FinalTuned」頒布が秋葉原であったらしいですが、ネットに出回るのはいつなんでしょう?
ダウンロードサイトさんから落とせるようにすると言ってたから手に入らないって事はなさそうですが。


ElePaperAction
私が今、この夏発売のもので最も注目している同人ゲー。
製品版では三姉妹に加え、読子さんも使える模様。
体験版やりましたが、結構ムズかった。
二面とかだと普通にツッコムだけじゃ地味にライフ削られるので、特殊操作の方法も熟知してからやったほうが無難。
回復アイテムも多いってわけではなさそうだし。
紙はなるべくボス用に残しておいた方がいいですね。
逆にボス戦では紙全開で使っていったほうがいいかも。