W32SA買おうかな…

関西圏でようやく「かみちゅ!」が始まりますよ〜。
7/7の27:34からです。
関西の方はお見逃しなく。
関東ではもう2話終わってるんだけどね…。
R.O.Dのスタッフが制作していていますから、期待しています。


GROOVER 「グリグリ3」OPムービー公開開始!
はい、というわけでグリグリ完結編となる3のOPムービーが公開。
ドリパ大阪でも見たけど、あの時はまわりが騒がしかったので曲をまともに聞けなかった。
相変わらず今回もノリノリの曲ですな。
葉月と花月の苗字が天神になってたんだが、まさか天神の…?
やべ、面白そうだ。


ねこねこソフト 諸葛瑾第131回
そ、その水着わぁー!!
ル○ン・ザ・サードか!?
そういや、あの水着の名前なんて言うんだろう。


ハッピー☆マテリアル 6月度 7月5日付デイリーランキング3位
やはり能登は強し。
今月も上位進出です。
一位はミスチル、二位が氷川きよし
一位から順に、一般層、オバちゃん層、オタク層となってるのが面白い。