batonってAthlonXPのコアだよね(それはBarton)

なんか友人のメラコ氏よりmusical batonなるものがまわってきた。
まあ日記のネタもなかったので、とりあえずやってみる。
それはいいんだが、サイト持ってないのにどっからまわってきたんだ、メラコ氏…。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
今見たら10GB越え。
ネット上で公開されてるアレンジ曲などが、7GBぐらい。
持ってるCDとりこんだやつなどが4GBぐらい。


・今聞いている曲
「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN -More Symphonic More Metal-」
Y's6のOP曲をPiece of Rainの五月雨さんがアレンジしたやつ。
カックイイ。


・最後に買ったCD
エスカレイヤーのサントラかなぁ。
ドリパ大阪の時に。


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
インスト曲も入れると、とても選びきれないので、ボーカル曲限定で。
「CROSSING」(Marica)
CROSS†CHANNELのED曲。
ゲームで泣いたことは何度もあるが、ゲーム全体のバランス美しさに身震いしたのはこのゲームが始めて。


APPLE Tree」(みとせのりこ
APPLE projectさんのベスト版的存在の超豪華CD「APPLE Tree」の中の一曲。
みとせのりこさんの声が美しい。


「Square of the moon」(DUCA
Alice Sound Collection Ⅶに収録。
夜が来る!」のED曲にボーカルを付けたやつ。
Ⅶにはボーカル曲盛りだくさんだったが、この曲が一番好きだった。


「philosophy」(MOMO)
家族計画のED曲。
I'veの中ではかなり好きな曲。


モノクローム」(YURIA
グリーングリーンのみどりEDの曲。
ギターが激しいんだけど、それがまた良い。


・バトンを渡す5人
ムリ(;´Д`)