今日はいろいろ疲れた。
会社説明会の唯一の楽しみ、スーツでビシッっときめたメガネっ子を探しも見事収穫ゼロに終わり、人数多くて一つの長テーブルに3人座らされてただでさえキツキツなのに、お隣さんは張り手かまされたら確実に骨いっちゃうよ的な体型のオナゴさんだったり。
もうゲッソリですよ。
まあ唯一の収穫は説明会前に立ち寄った、とらのあなどぶウサさんの「弾奏結界」の4枚のCDが再入荷されてたことですね。
前回買おうと思ってたらいつの間にかで売り切れ。
先日ネット通販の方に再入荷したってあったのでこっちのショップにも入ってるかなぁ〜って見にいったらありました。
やっぱいいですわ。


そういや明日はハッピー☆マテリアルの発売日だな。
例の運動のおかげで前回までよりは順位は伸びると思われ。
ORANGE RANGEとかいるので一位は結構難しいでしょうけどね。
これで一位とれたらマジでネットの力は凄いなぁと思いますよ。