3位

いや〜、サッカー勝ちましたね。
前半動き悪すぎてヤル気あるのかって感じでしたが、後半は動きよくなりましたね。
終わってみれば、今回は一番ヒヤヒヤしない予選でした。
ドーハのときは一試合にピンチが今の5倍ぐらいあったような気がします。
まあ、今回はアジアの上位4.5チームも出れるので今までに比べればラクといえばラクなんですがね。
ちなみにドーハの時は2チーム、フランスの時は2.5。(日本はこの時、この0.5に入ったのですな)
まあ、なにはともあれオメデトウ。


CD2WAV32 for Windows95/98/NT4.0/2000/XP R3.22JP 公開
うおおおおおお、懐かしいいいいい。
昔はリッピングはこれ一本って感じだったなぁ。
CD2WAV32→午後のこ〜だのコンビで使ってた。
3年ぶりのバージョンアップ。
今回のバージョンアップでID3V2Tagと日本語CDDBに対応したようです。