あーあーあー春風〜

任天堂、「Revolution」の仕様の一部やこの秋発売予定のGBASP互換機「Game Boy Micro」など発表
ってなわけで、任天堂もきました。
かなり、ちっちゃいですねぇ。
次世代ハード機の中では一番小さいと思われます。
外付けHDDぐらいっぽいね。
ゲームキューブ互換。
ネットからダウンロードする事で、NESSNES、64が遊べるようです。


Game Boy Microの方はGBA互換機。
「マイクロ」って読むんじゃなくて「ミクロ」って読むみたいです。
こちらもかなり小さいんですが、この液晶の大きさでプレイの方に支障はでないんですかね。
小さくする意味がいまいちわかりませんが、まあポケットに入れられるサイズになってより携帯性を持たせたかったんでしょうね。



とびつきひめ
月姫のとびでばいん風ゲーム。
現在プレイムービーがアップされています。
HELLきつそー。
音楽担当はなんと矢野 雅士氏。