MIL-CD

明日からまた実家〜。


アクアプラス「ToHeart2」PC移植決定
エロ無しかよ。
わかってないよ、葉っぱの偉い人(つД`)
「委員ちょすきすきー」
そんなわけで、当てつけの如く「委員ちょすきすきー」をもう一度紹介しておきます。


セガチャン「サクラ大戦V」特集 プロモムービー「衝撃映像篇」を追加
サクラ大戦といえば大学入った当初、パソコンをまだ買っていない時、ドリキャスしか遊ぶものがなかったのでサクラ大戦3をやって暇を潰していた記憶があります。
Ⅴから男性キャラもかわり、本当に新たなサクラ大戦となったわけですが。
毎回思うんですが、サクラ大戦のキャラって全体的にマニアックですよねぇ。
まあ、話進めていくうちに愛着沸いてくるんですけどね。
そのへん、ゲームの作り方が上手いんでしょうね。