ファール4回

ってなわけで一時帰宅。


AngelMortDAY@Cybac
福岡でコスプレネーちゃんが見れる貴重なイベント(ネーちゃんとは限らないが…)
この日は福岡いるし行けるな。
この制服実はこの前東京行った時、キュアメイドカフェで見てるんだけど…。
まあ撮影OKだから一回は行きます。


SCEI、「プレイステーション 3」を発表
ってなわけでXbox360に続き、PS3の情報もきました。
発売は2006年春。
PS/PS2と互換性ありということで、既存ユーザーも一安心ってところですな。
PS2のソフト財産があるから、既存ユーザーキープは当たり前といえば当たり前なんですがね。
大きさは…よくわからないですが、旧PS2よりも若干小さめかな?
コントローラーはボタン数、種類は変わってなさそうだが、デザインを本体に合わせてガラッと変えてきたね。


Socket 939用Athlon 64の価格が下落
だいぶ下がってきたなぁ。
新コアのAthlon64SSE3に対応してるから、エンコードでもそれほどP4と違わないだろうし次組むとしたらAthlon64だなぁ。
しかもHyper-Threadingに深刻な脆弱性が発見されたみたいですから、今はP4は避けるべきですな。