大阪、ガチャのバラ売りの店多いなぁ

あ〜、流石に毎日会社説明会ばかりだと疲れるな。
とかいいつつ、説明会で疲れてるんでなく説明会後遊びに行って疲れてるんだけどな!
ってなわけで今日も大阪で説明会だったので、ついでに日本橋にいってきたのですよー。
今日は流石に人が多かったですねぇ。
スーツ姿のままオタショップを回りましたが、暑い暑い。
ぱすてるチャイムContinueのビジュアルファンブックが虎の穴にあったのでゲット。
設定資料集だけでなく、有名作家さんの漫画もついてますからね。
それを考えるとお手ごろ価格かもしれません。
それにしてもHシーンがエロいな、特にフィルとルーシー。
次にアリスのヒミツな館もゲット。
秋風白雲さん、くろがねぎんさん、ででん♪さんはファンブックと両方で書いてますね。
挨拶対談が面白すぎだ。
なんか同人ショップ行ってアリスづくしってのも珍しいな。


それからご飯でも食べようかなぁと思うもどこで食べようか迷う。
ああ、そういや大阪のメイド喫茶一回もいったことないから行っとこうかな、と思いましたが……場所調べてくるの忘れた。
しょうがないのでいつも行ってるうどん屋で食べたのですよー。
まあ、ここ美味しいし値段も安めだからいいんですけどね。



中山愛梨沙ファーストアルバム『Heart To Heart』のジャケット絵が…!?
いいんちょだ、いいんちょだ、うれしいな♪
と、昭和30年代の子供たちがスキヤキで喜ぶように喜んでみました。
しかし、なかなかいい仕事してくるな。