なんて略せばいいのだろう

ふと実家の自分の机を漁ると、いろいろなものが出てきて結構面白いです。
中でも一品だと思ったのは『闘神都市Ⅱ』の原画&設定資料集ですね。
今見ても十分奥が深いし、エロい。
序盤でたったフラグが、かなり後半になって影響してきたり、隠し要素がかなりあったりと
恐ろしい作品です。
ランスⅥ』に続き『闘神都市Ⅲ』も出して欲しいところですなぁ。
メチャクチャ開発大変そうだけど…。



Microsoft、新ゲームコンソール「Xbox 360」の仕様を公開
まず先陣をきったのはMicrosoftでした。
この記事はPC Watchさんのですから、スペック等を中心に紹介されてます。
しっかし、この廃スペックは何事よ…。
発売はクリスマスシーズンとある。
ゲーム機の性能は、発売された時にはもう一つ時代遅れの感じ性能になってしまっていたのが今までのパターンでしたが、今回は違うようですね。
発売されるまでに、Xbox360のスペックが一昔前のスペックにはならないだろう。
今回はRPGを中心にかなりソフトの方も力入れてるみたいですしね。


さてさて、任天堂SONYはどうくるのか。
まあ、今までの出されている情報などでPS3のスペックは大体わかってるんですけどね。


ローゼンメイデン・ウェブラジオ「薔薇の香りのGarden Party」 第1回配信開始
TVアニメ 『フタコイオルタナティブ』 WEBラジオ「フタコイ メルっと★コレクティブ」配信開始
新しく始まったWebラジオを二つご紹介。


GROOVER 『グリーングリーン3』 キャラクター紹介追加
これで主要キャラは全員出たのかな?