カレー食べたい

茜&詩子SS(ほぼ、詩子SS)を仕上げた私はエロゲのデータベースサイトを眺めながら、年毎の殿堂入りエロゲをいくつか挙げていく作業をしていた(予定詰まってるのに何してるんだか
こうして見てみると、名作と言われているエロゲをかなりやっていない事実が判明した。
2001年ぐらいまでの名作と呼ばれるゲームは7、8割はこなしていた感じだ。
ただ、「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」や「加奈 〜いもうと〜」「果てしなく青い、この空の下で…。」「Phantom 〜Phantom of inferno〜」などをこなしていないのは結構致命傷かもしれない。
2002年からの分はやっていないほうが多いと思われるぐらいだった、「腐り姫」「うたわれるもの」「水月」「BALDR FORCE」「永遠のアセリア」などなど。
この2002年〜2003年あたりの次期はエロゲ離れというわけではなかったが、寮に入ってた事もあって、あまりゲームに集中できなかったというのが事実だ。
そのうちこれらのゲームもこなしていけたらと思う今日この頃だった。


IrfanView32 日本語版 Ver.3.97
わたしが愛用している画像ビュワーの最新版が出たのでご紹介。
リサイズ、切り抜きなども簡単に出来て、簡単なフィルター機能などもあります。




そういえば例大祭終わったということは花映塚の体験版ボチボチだろうか。