ロンギヌス

10日あたりに一旦実家に戻るのですが、その前にやることありすぎて少しグンニョリ。


まあ、最近日曜の朝の番組チェックできていなかったのですが、今日はチェックできました。
響鬼は相変わらず面白いですな。
で、そういや一回も見れてないなぁと、今話題のゾイドを見てみる。
ふむ。
一言でいうなら「エロい」。
これからプリキュア、時間カブってて見れないよ(つД`)


NHK「トップランナー」6月5日放送予定分に新海誠氏が
あの独特の空を見れば新海氏の製作だと一目でわかる。
最初「ほしのこえ」を見たとき、すっごいなぁって思ったもんです。


Xbox360とPS2の大きさ比較
かなりコンパクトなんですねぇ。
Xboxユーザー以外にどれだけのユーザーを獲得できるか、ですね。
坂口氏のミストウォーカーRPGのキャラデに鳥山明氏をもってきました。
クロノ・トリガークロノ・クロスのファンだった人が結構食いつくかもしれません。