マジカルスティック

久々に大学に行く。
健康診断表の申請に行ったのだが、医務室が開いていなかった。
あの大学はヤル気あるのだろうか。


すたじおみりす 次期webラジオパーソナリティー決定
まおまおか!?Σ(゜Д゜;)
元祖がちゅみりは4月1日に終了宣言したため、最初はみんな信じてなかった。
かなり急だったこともあったし、私も嘘だろうと思っていた。
だが、2日経っても3日経っても終了宣言が撤回されないため、それが事実だと気付く。
それがわかった時には結構ショックでしたね。
エロゲ声優さんに興味持ち始めたのもこのラジオ聞き始めたからだし、このラジオ聞いてなかったらここまで詳しくなってなかっただろうしね。
まあ、なにはともあれ次期パーソナリティーが決定したということで、嫌が上でも期待しちゃうわけですよ。
タイトル画像がWEEKLYになっているので、一回一回をもうちょっと短くして、週間になるのかもしれませんね。