自転車で

おそらく昨日は過去最高Hitだったと思う。
スクールデイズのキーワードで飛んで来すぎ( ´ー`)
飛んできた人には申し訳ないですがジェミニはまだプレイしておりません。
というか買ってません。
レビューを見たい人は他のサイトへGO〜。
でも、これだけ話題なってるしやってみたい気分ではあります。
修正ファイルは次々と出て、現在は1.05Bまで出ているようです。
グラフィックの設定をいろいろイジれるようになったみたいですね。



KID 「My Merry May with be」特典情報掲載
beのほうやってないからちょっと欲しいんだけどなぁ。
OPの曲が画期的でノリが良くて好きだった。
ゲームも普通に面白かったなぁ。
コンシューマのギャルゲーでプレイした中だったら一番好きです。