錦エビ

ようやくARIA八巻を買ってくる。
当然初回限定はもう無く、通常版だが。
いやー、今回の巻は面白かった。
注射の回とか、でっかいカミングアウトがあって、社長同士の三角関係に突入か!!



ベンチマークソフト「3DMark06」の店頭デモがスタート
先日登場した3DMark06だが、相当重い様子。
ビデオカード一本でのスコア5000超えで神レベル。
3000ぐらいでも十分すぎる性能っぽい。
3DMark03で3000ぐらいいってた人が1000を切るとかザラらしい。
ウチのマシンで1000超えるのあるかな(;´Д`)
あー、ノートがギリ超えそうだがどうだろう。
この3DMark06自体の評判は、綺麗だが面白みがないとあまり良くない様子。
まあベンチマークなんかそんなもんだけどね。