風前の灯火

今日、朝起きた時のこと。
起きて数分、なんだか変な違和感を覚える。
何かがおかしい。
なんだ、なんなんだ!!
そうだ、体調が良すぎるんだ!!
普通の人なら、はぁ?何が悪いの、って感じでしょうが、私の場合体調良いのが普通じゃないんですよ。
普段、不摂生な生活を送っているだけに、多少気ダルイぐらいがベストコンディション。
うわー、ダルーって時でも十分想定の範囲内で、自分が体調危険だなーって思う時には倒れてるか倒れる寸前です。
そんな私が先日風邪をひいたばかりだというのに、今日は絶好調。
何をするのも苦痛でなく、やる気がどんどん沸いてくる感じ。
年に一回ぐらいあるんですけどね、こんな日。
こんな日に私が思うことはただ一つ。
やべー、俺今日死ぬのかな?
って事。
ほら、言うじゃないですか、ロウソクは消える前に一瞬激しく燃えるって…。
マイナスな事はプラスに考えられるけど、プラスの事はマイナスに考えてしまう私ならではの発想か…。
まあ、明日生きてることを祈りつつ更新更新〜。


Intel、新モバイルCPU「Yonah」を発表〜Pentium D/Xeonにも新製品
ふと思ったんだがYonahのソケットって何だ?
と思って調べたらSocket478という情報が。
え、478ってあの478?
でもチップセットは945とかのはずだが…。
もうわけがわからん(;´Д`)


ドスパラのパーツ福袋の中身
(;´Д`)
全部こんな感じ内容だったらションボリですな。
明日、日本橋行くからどっかの福袋買ってこようと思うんだが、パーツ屋は避けるかなぁ。
パーツって良いやつ当たっても自分の環境に合わなかったら使えないしなぁ。
まあ、それをわかってこういう中身にしたんだろうが、流石にこれで15k円は無いな。
せめてこれにDVDマルチドライブぐらいつけようぜ。


WEBコミック 脳内派生嘘彼女 4コマキャラ人気投票結果発表
加奈へのコメントが泣けてくる。
次更新後に見れるかどうかわからないので、お早めにご覧下あれ。