四角ボタン

なんか最近寒いですね。
今日なんか、原付とか乗ってたらヤバいぐらい寒かった。
体壊さぬよういきしょう。


んで、最初の話題は、つよきすをコンプしたという話から。
いやー、予想上回る面白さだったね。
フカヒレの飛びぬけたダメさと、カニの天井知らずのアホさが飽きません。
体育祭一つとってもルートによって全く違っていて楽しめるしね。
それぞれのキャラの個性が強いのに上手く話が流れいるのもグッド。


米Microsoft、Xbox 360用有線コントローラがWindows XPにも接続可能な事を明らかに
面白いとは思うけど、単品の値段が高いよ、ゲイツさん。
4k↑は流石になぁ。
せめて2000円台に!
変換ケーブルを使用って書いてるが、そのケーブルはデフォで付いてくるんだろうか。